-----------------------------------------------------------------------------------------------

2015年5月24日日曜日

三日月ヨーガの会

photo by Saki

コンニチハ。
のっけから前言撤回させてください。
やっぱり日本の道路では寝れません。ごめんなさい。
なぜなら毛虫が多いから。(うちが田舎だからですか?)

さてさて去年から気になって木になって気になる林檎だった、
『 三日月キッチン 』さんにわっくわくしながら行ってまいりました~
インドから帰る直前にも、行きた~い、ヨガできる空間ならやりた~い、と
メールでご連絡していましたが、
想像以上に、すてきな空間&おいしいご飯でした。
自分で炊く玄米がおいしくて大好きなんですが、
断然わたしのより美味しかったです。 惨敗です。 でも嬉しい惨敗 笑

ご飯は美味しいし、心がおちつくステキ空間だし、もうヨガしなくても大満足だわ・・・と
帰るころには、気持ちが傾きかけていたのですが(おっとと・・)
オーナーさんとお話をして、さくさくっとけってい~ 笑
こういうテンポでお話ができる方、大好きです。
オープンハートなオーナーさんだから、こういう心地良い気の空間になっているんだなぁと
思いました。
もうキッチンとか、すて気(すてきなエネルギーの略)過ぎて、きらきら輝いていましたょ。
愛ですね。 
愛があふれるキッチン。
そんな愛いっぱいお腹いっぱいの、三日月キッチンさんでのヨーガ会のお知らせです。



身体の声を聞きながらおこなうやさしいヨーガ。
美味しいごはんやおやつに、いつも幸せな笑顔が広がる
やわらかい三日月キッチンの空間で。
初心者の方、大歓迎です。

6/5(金)夜7:00~8:15(6:30 open) 満席につき予約締め切りました。Thank you!
ヨガ後に軽めの食事を希望の方はお書添えください。
よるごはん 1000円

6/6(土)昼1:30~2:15(1:00 open) 満席につき予約締め切りました。Thank you!
ヨガ後にお茶とおやつを希望の方はお書添えください。
お茶とおやつ 500円

場所:三日月キッチン 福岡県行橋市二塚820-2
ヨガ料金:1500円
持ち物:動きやすい服装、
お持ちの方はヨガマットをご持参ください。

ご予約:090-7280-7985(三日月キッチン) 

まずは手先足先からていねいにほぐし、
肩や首の凝り、むくみ解消に効果的なポーズなど、
全身の血のめぐりがよくなる、
気の流れがよくなる体操をゆったりとおこないます。

身体がほぐれてくると自然と呼吸もととのう。
呼吸がととのうと心もほぐれる。
体操と呼吸で時間をかけて心身のバランスをととのえる、
無理なくおこなうヨーガです。

ご希望の方は、

三日月キッチンのおいしいものをヨガ後におたのしみくださいませ~


0 件のコメント: